Loading...

また新しい繋がりを。

最近初めて有料のメールマガジンというものを購読し始めました。
なるほど有料だけある・・・。

楽しいと思えることはどんどんやっていきたいと思います。



先週、北区西ヶ原にある『しもふり訪問看護リハビリステーション』の管理者の中さまと事務の荒さまと、お会いしてきました。
お二方とも苗字が1文字なのは珍しい・・・。

しもふり訪看さんは、今年の4月にできたばかりの新しい事業所とのこと。
下地CMの広~い繋がりから、今回マルシモにも繋がったようです。



北区エリアを担当する、富田CM。
王子事業所の、奥所長と共にランチをしつつ、お話を聞いて参りました。

しもふり訪看のお二人はフットワークが軽い!
そして看護師らしからぬ(もちろん良い意味でです)動きをされています。

食事よりも、かな~りスパイスの効いた会話になりましたが(笑)
あまり言えませんね!

お互いに良い刺激を、関係を作っていけたらいいなと思います。
ありがとうございました!



追伸:
話せば話すほど、富田CMから色々出てきます(笑)
まだまだ掘らねばなりませんね!



マルシモ 小堀
ホーム item