Loading...

New Comer!

ここ数ヶ月、一ヶ月に平均1回は職業人講和など、マルシモの新しい仲間を発掘するべく、学校などで講演しております。
マルシモの価値観を、一人でも多くの人と共有したい。

一緒にやっていけたら、それこそ最高だなぁ。




そんなマルシモのホームヘルプサービス豊島に、ニューカマーが!?



おおおおお!さすが藤原さん!!!!
そして送られてくる画像!!!

ん?娘・・・?たち・・・?



嫌な



予感が・・・


↓↓↓↓




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



これあかんやつや!!!!

何人目ですか藤原さん('A`)

正面はちょっと色々問題が出そうなので・・・

って藤原さんに言われそうなので、後ろからのショットで簡便してください。



画像編集作業中にあまり変わらないことに気付く



どっちにしろあかんやつや!!!!



藤原さんの味方が増えました。
藤原さんの見方が変わりました。

元気出ますね!藤原さん!


絶対横の、あのマウスパッドは載せないでおきますね><;



実は藤原さんのバースデーにスタッフセレクションでもらったものだったりするんですけどねw





ーーーーーーーーー<ここから本文>---------


マルシモは本気でスタッフを募集しております!!!!!!


説得力なくなった・・・。





マルシモ 小堀



ホーム item