Loading...

お花見クイズ

前回のブログ皆さんご覧になりましたか。
ナイトケア軍団の山田ヘルパー良かったですよね~
続きが見たいですよね~

さて、大変ご無沙汰しております間にとうとう4月、いつの間にか桜も満開。

いろいろ感慨深いことや、お話したいことなど多々ありますが、
それは置いておいて

春らしい軽い話題で。

今日予防プランの給付管理票等を地域包括へお届けしながらお花見も。

さて、去年もやりましたが、お花見クイズ。下記の場所はそれぞれ、どこでしょうか。



①北区


②ヒントは朱色の橋の中にありまーす。


③豊島区 あ、ヒントが


④ソメイヨシノ発祥の地
 
 
⑤こちらは舗装されたばかり
近くにはお地蔵さんが。。
通りの名前にもヒントが
 

④帰ってきました本拠地


⑤すでに葉桜になりかけ

いざマルシモへ

桜餅買って写真とるはずが、先に食べてしまい、結局花より団子でした(笑)

来週は先日、こころ治療院さんが昨年に続き今年も体験、説明会にマルシモへ来てくださった模様をご紹介。

また、地域包括ケアシステムへの取り組みの一環として始まった、
『豊島区応援隊』についてもお伝えします。

そしてそして、こぼりんブログは大好評!!
私も楽しみにしていま~す。


マルシモケアプランサービス 下地由美子

お客様のご家族が作ってくださいました!
本物より全然良いわー
有難うございます。
毎回使わせていただきます。





ホーム item