Loading...

おたく部 私事ですが。

おたく部活動報告でございますヽ(´o`;
今月のおたく部は、

お恥ずかしながら、

私、
藤原のお誕生日会をして頂きましたw

独身、おたく、彼女?なし、4⚫️才の私。

誕生日やクリスマスは、
寂しくない様にとの皆様のお取り計らいで、
夜勤勤務にして下さっていたのですが、
今年は日勤勤務。

そんな、私を気遣ってくれた、おたく部員。


本当にありがとう(T ^ T)


今日は、私のおごりよ、
美味しいものを食べに行きましょう(^○^)


無類の肉好きの自分の為、今日はすき焼きです。


思う存分、食べるぞ〜ψ(`∇´)ψ





そして、二軒目はワイン。



また、肉www




そして、クライマックスwwwww


今日まで、生きてて良かった。
 

生きる喜びを感じたわ・・・




ホーム item