Loading...

入社式

4月1日と言えば、入社式ですよね。

マルシモにも、今年は新卒が入ってきましたよ\(^o^)/
それならばと、気合を入れて入社式を行いました☆彡

やはり初めが肝心です。
マルシモを理解をしてもらうべく、英才教育を行います( ̄^ ̄)ゞ
この日を難なく突破どきれば、
心配ないさぁ~(=´∀`)人(´∀`=)
さぁ、頑張ってついて来て下さいね。

まずは賑々しく入社式が開幕。


今年は総務部、植木さん。
介護事業部、坂井さんのお二方。

坂井君の紹介は(ブログ=社員転換制度合格発表)ブログをご覧下さい。
そして植木さんは、徐々にブログで本性を暴いていきますね。

しかし、二人の決意表明は素晴らしいものでしたよ。
マルシモに清々しい風が吹き込んできました(^_^)

そして、来賓の三島事務所の三島社長から、
感動のお言葉を頂ました。
私、お局社員の頭を斧で叩き割るようなお話しで、
生きる意味を考え直すきっかけとなりました。


三島社長
長谷顧問より

下地社長より
奥先輩


そして、皆様のから暖かいお言葉を頂いた新入生諸君!
今日の日を忘れず、頑張りなされ( ̄ー ̄)

終了後は、本社に戻りパーティーの始まり。

これからが、英才教育の本番です。
マルシモ流、飲み二ケーションを伝授します。

しまいには、こんな事に…

藤原所長、売り上げ上げなさい。

社長からの愛情表現は、止まりません。

そして、マルシモ名物!
歓迎の舞を披露しに、移動。
単なるカラオケです。

それなのに、コスプレ。

準備、万端www


老いも若きも、弾けるのがマルシモです。


かつら、気に入って頂けました。

こんな、マルシモですが、
明日、新人は出社してくれるかな?



入社式 8551933271707878930
ホーム item