Loading...

あの人に聞く!10の質問! PartⅡ

前回より早一ヶ月(以上・・・)。企画倒れになるかと危ぶまれたこのコーナー。

今回はそう、この人!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
山田さんです!
そこら中、男女問わず大人気。

ほんとに男女問わず・・・



さて一問一答いきますよ!



Q1.夜食はお弁当ですか?外食ですか?
山田 たまにお弁当&外食
  
  ちなみにお弁当はどなたが作っていますか!?
山田 母親
イイナー。

  よくいく外食TOP3は?
山田 1.松屋 2.コンビニ 3.ラーメン屋
やはり高カロリー


Q2.現在夜勤は2コースで回っていますが、どんなところがいいですか?
山田 降雪時でも対応ができることと、たくさんのご利用者様を知ることができることです


Q3.夜勤中に寂しいと思う瞬間は?
山田 日勤帯のスタッフが研修やその後の飲み会を行っているとき・・・
LINEのタイムラインに嫉妬!


Q4.逆に嬉しいと思う瞬間は?
山田 利用者の方がいろいろな気遣いをしてくださったり、感謝してくださるときです


Q5.眠気のピークは何時ですか?またよくやる対策TOP3を教えてください。
山田 明け方5時がピークです 1.大量に爽快目薬 2.コーヒー 3.なにかしら動く
大量・・・


Q6.日勤と比べての夜勤のメリットはなんですか?
山田 身体1のケアを自分のペースでこなし訪問することができる。


Q7.ナイトケアの魅力を3つあげるなら?
山田 1.日勤帯では味わえない就寝ケアをできること
    2.緊急対応。いつでも駆けつけます!    待ってます♪
    3.長距離移動も可能     バイクですもんね


Q8.自分のナイトケアを「色」で例えるなら?
山田 赤!!
そういえばメガネも赤いね!


Q9.相方が5時ごろ帰ってきました、一言声をかけてあげてください。
山田 今日の夜食は何を食べました?もうひと踏ん張り頑張りましょう!
あんな笑顔で言われたら・・・ねぇ。男にも人気なわけだ!?


Q10.前回のスタッフからの質問です。
   バイク走行中によく浮かぶ曲は?
山田 ゴールデンボンバー
もしや眠気対策の「何かしら動く」のはこれかっ?




以上です。
みなさんが思っている通りの山田さんだったでしょうか?

次の山田さんからの指名者はなんと・・・。
レアキャラ。

知る人ぞ知る。

次回にも乞うご期待。



おまけですが、山田さんのBefore After のBeforeをお見せしちゃいます。



3


2


1




体育祭の時に一度だけ金髪にしたそうです


若い!



マルシモGDO 小堀
ホーム item