Loading...

やまツンblog_28 #生田絵梨花 #いくちゃん #生田絵梨花生誕祭 #ミュージカル #インターミッション #IH事件 #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本日も最後まで読んでくださり有難うございます。

先にお礼申し上げておきます。やまツンです。


さて、本日は予告通り!

生田絵梨花さん(※以下、いくちゃん)生誕祭です~!(^^)!

いくちゃんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)


簡単にご紹介できればと思うのですが、この方、経歴が凄すぎて・・・

思い出しきれない&書ききれないので、かいつまんでのご紹介とさせて頂きます。


とりゃあ




ドイツのデュッセルドルフで生まれ、小学校からピアノ・書道・英語・クラッシクバレエなどの習い事で多忙を極めていた”ザ・お嬢様”です。

乃木坂46には1期生として加入しました。

10thシングル「何度目の青空か」で初の表題曲センターを努め、現在に至るまで超人気メンバーとして最前線で活躍しています。


代名詞となるのはピアノとミュージカル、出汁巻き卵あたりかなと思いますが、


まず、ピアノは芸能界屈指の腕前でして、音楽番組でもよく披露していますね。

乃木坂46の代表曲に「君の名は希望」という楽曲があるのですが、いくちゃんがピアノ演奏したものが千代田線「乃木坂駅」の発車メロディーとして採用されています。

もちろん現在も流れていますので、お立ち寄りの際は是非、聞いてみてください。


ミュージカルですと「虹のプレリュード」、「リボンの騎士」、「レ・ミゼラブル」、「ロミオ&ジュリエット」など多くの作品で主演・出演をしております😎

今やミュージカル界でも引っ張りだこの女優さんです。

もっと出演作品あると思いますが、多すぎて思い出せないです。ごめんなさい。

あと菊田なんとか演劇賞みたいなのも受賞していたと思います。


2019年に発売された2nd写真集「インターミッション」がバカ売れしていますが、購買層にはミュージカル好きのおば様なども多く居るそうです。

幅広いファン層ですね。



ちょっと一息

とりゃあ



いくちゃんグッズの撮影を忘れていたので、普段から持ち歩いている物を急遽、撮影しました。


さて、ここまで才色兼備でパーフェクトないくちゃんですが弱点ももちろんあります。


まずはお料理!

いくちゃんに出汁巻き卵を作らせると・・・

IHコンロに生卵を流し込み、そこに昆布とにぼしをONして完成となります😑

今でもファンの間では「IH事件」として語り継がれています。。。

(いまでは普通に作れます。ファンとしては残念ですが。)


次に絵心!

本人は謎の自信に満ち溢れていますが、かなり独創的なタッチです😬

いわゆる”画伯”というやつです。

以前、いくちゃんが描いた「ET」をLINEのアイコンにしていたのですが、友人に気持ち悪いと言われました。

もちろんご本人には「みんなに好評だよ!」とお伝えしております。

これぞ、大人の対応です。


と、ぎゅ~~~と圧縮してご紹介すると、このような感じでございます。

まいやん、なあちゃん、飛鳥ちゃんが乃木坂46のエースとするならば、いくちゃんは乃木坂46というグループを象徴するメンバーです。

清楚でおしとやかな天才肌でありながら、努力家でお茶目な一面もある素敵な方です。


どうぞ、このblogを機会に「いくちゃん 出汁巻き」と「いくちゃん ET」をググってみてください。

きっと良いものが観れると思います😎


本日は乃木坂が誇る天才・いくちゃんを生誕祭として題材にさせて頂きましたが、次回はもう一人の”天才”が登場致します。の予定です。


ご期待あれ!


では。では。


乃木坂46 2482935095126946263
ホーム item