Loading...

やまツンblog_27 #モアリジョブヘルス介護 #取材 #波風ミナト #四楓院夜一

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

連日の投稿、失礼いたします。やまツンです。


さて、本日は


とりゃあ





人材募集の一環として、取材をして頂きました。

下地CMが😎


こちら『モアリジョブヘルス介護』さんという介護業界に特化したWebマガジンです。

経歴やお仕事内容、ルーティンワークなど根掘り葉掘り聞かれてました(笑)


おそらく1週間くらいで掲載になるかと思いますので、その際は皆様に共有させて頂きますね。


ご興味のある方はコチラ↓↓

https://relax-job.com/more-health/

モアリジョブヘルス介護



とりゃとりゃあ




下地CM、めちゃくちゃお忙しい中、無理やり時間を作ってくださり有難うございました。

取材が終わった瞬間、疾風のように去っていきました。

あの速度に追いつけるのは「木の葉の黄色い閃光」か「瞬神・四楓院夜一(しほういんよるいち)」しか居ないです。


それでは皆様お楽しみに~


では。では。

乃木坂46 8325667600566050713
ホーム item