Loading...

やまツンblog_25 #初詣 #乃木神社 #乃木将軍 #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ホットココア美味しいですよね。やまツンです。


皆さん初詣はお済みですか!?

時期も時期なので自粛されてる方も多いかと思います。


わたくしは昨日、港区の乃木神社へ初詣に行って1年間の感謝と乃木坂メンバーの更なるご活躍を祈願!!


の予定でしたが・・・。


超絶寝坊しました😭


初詣に行ける年は必ず、乃木神社で参拝して、絵馬を書いて、お守り買って、おみくじ引いて、写真撮って、と乃木神社を満喫するのですが、今年は約束していた乃木友に想いを託し、やまツンの年始は終了しました。


というわけで、


とりゃあ




いつかの乃木神社。頑張ってフォルダを漁りました。


数年前ですが、乃木神社に初詣に行ったら乃木坂46の成人メンバーの成人式に遭遇したなあ。

いくちゃん(生田絵梨花さん)とか、きいちゃん(北野日奈子さん)の晴れ着姿を目の前で拝見させて頂きました(*´ω`*)

寒空の中、4時間くらい乃木神社に滞在してましたね(笑)

まあ、あんな素敵な場面に遭遇できるなら、北極にTシャツ・半パンでも余裕ですけどね。


ホットココアは持参させていただきますが😎


今年もマルシモ愛、乃木坂愛を全開で生きていきます( `ー´)ノ


では。では。

乃木坂46 2827070654592787921
ホーム item