Loading...

やまツンblog_26 #ギックリ腰 #身内に起きた悲劇

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

母がギックリ腰になりました。やまツンです。




ええ。醤油やら何やらお買い物に行ったらやっちゃったみたいです。

出勤前と夕飯後に湿布を貼りかえるのが日課になってきました。


わたくしもギックリ腰(2回)の経験者ですが、あれはツライ。。。

2回目のギックリ腰は品川駅前でグキッとやって、這ったままタクシーに乗り込みました。


そこの油断しているアナタ👿気を付けてくださいね😬


母に起きた悲劇と注意喚起をして本日のblogは終了です。

手抜きではありません。


数日後にいくちゃん(生田絵梨花さん)の生誕祭が控えておりますので・・・

1月22日はゴリゴリのヲタblogになりますので悪しからず。



では。では。


乃木坂46 3059748923238527707
ホーム item