Loading...

やまツンblog_29 #選択的介護 #何度目のこぼりんか #何度目の青空か #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
本日も宜しくお願い致します。やまツンです。

さて、前回のblogで予告させていただいた通り、もう一人の”天才”登場のお時間です。
乃木坂46に天才・生田絵梨花がいるなら、我がマルシモが擁するは・・・


とりゃあ



何度目のこぼりんか😎


なにやら四角い物体に向かって話しかけている様子。


ま、まさか!ついに・・・・・・
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは~~~~~~」
的なやつをやってしまっているのか( ゚Д゚)


んな訳ない。話しかけている物体は普通にPCですね。





「第4回 豊島区選択的介護実務者研修会」に登壇している様子です。
このご時世ですからね。zoom開催です。
豊島区独自の介護保険外サービス「選択的介護」の事例研究ですね。
「選択的介護」に関する事例を元にディスカッション、という内容でした。


わたくしも訪問介護の方々と一緒に天才児の5m先くらい(ある意味画面越し)で参加させて頂きました。ライブに例えると花道最前列ってやつです。




関係各所から引っ張りだこの天才児。1秒もスケジュール空いてません。
とはいえ、マルシモではお話し聞き放題。写真も撮り放題です(笑)


そんな特典が盛りだくさんのFC入会希望の方はコチラから↓↓


マルシモ採用ページ


こちらFCサイトと見せかけてマルシモの採用ページですが、天才児のインタビューも載ってますので是非、見てみてくださいな。


では。では。
乃木坂46 4752622120007180580
ホーム item