Loading...

今年もやりますよ。

勤務が終わり、
大塚駅の繁華街を探索していると、
心躍るリズムがどこからか聞こえてきます。

マルシモが設立した当初は、
下地ケアマネと共に参加したなー。

「ヤットサー・ヤットサー」

頭の中に繰り返す2拍子。

人の熱気と、ライト、限界の体、

そしてゴール付近では、
アドレナリンが放出し脳に到達。

苦しいのに、
楽しい気分になるのです。

そうです。

阿波踊りの季節がやってきました。

下地ケアマネ女踊り
私は、男踊り




今では業務が忙しく参加できないのですが、
大塚を代表とするお祭りです。

体で参加できないのなら、

金で解決だ。

どこにあるか、探してね。


今ではちょうちん、出しています。



本当は、マルシモ連ぐらい出したいのですが・・・

あー、若手社員のみんな。

参加してくれないかなー。

毎年、出たいとか言って、

口だけだもんなー・・・



監督のひとり言でした。



東京大塚阿波踊り 3546838487698416383
ホーム item