Loading...

会社設立記念日

今月は有限会社マルシモの会社設立記念日。

日ごろお守りくださっている氏神様でもある、
天祖神社に、お礼と祈願に行ってまいりました。

従業員が何事もなく安全に仕事が出来ますように。

幹部が集結し、祈祷しました。

今年で、12年。
一回りです。

長かったような、短かったような。

介護保険制度が変わっていく中、
はじめた当初と、変わらない理念で、
がむしゃらに頑張って来ました。

事業所も増え、従業員も増えてきました。

縁があってマルシモに入社した従業員の皆が、
幸せに仕事が出来ますよう切に願います。

お清めのお酒を頂き、
また新たなスタートです。

今年も頑張るぞー。

不思議と力が湧き出てくるのでした。



~おまけ~

当日、天祖神社にて
大塚の企業の方が、
社員総勢40名で、
会社のビデオを撮影されてました。

オリジナルダンスを暑い中、
皆さんでされていました。

素晴らしい愛社精神ですね。

総監督 高橋
イベント 6346743020053188251
ホーム item