Loading...

緊急記者会見

去る、7月9日(水)マルシモ本社2階にて、

ナイトケア軍団、緊急記者会見が開かれ、
ナイトケアマスター伊藤より衝撃の発表がありました。


司会者よりマイクを渡され

伊藤:「私、ナイトケア軍団、
    ナイトケアマスター・伊藤伸哉は、
    マルシモを引退します。
    子供の頃より、
    地元で介護の仕事をしたいと夢をみておりました。
    大学の方より訪問介護事業所の立ち上げメンバーにと誘われ、
    心動かされ、この度、卒業を決意しました・・・・・」

記者より、質問が殺到。

記者:「今まで、お世話になっお客様、
    関係機関の方々に一言、お願いします。」

伊藤:「僕に信頼を寄せて頂いた方々を裏切る形となり・・・
    申し訳ございません。
    しかし、僕の夢です・・・・ご理解下さい。
    頑張って、恩返し致します。」

目を潤ませ答えるマスターに、
キングより最後の言葉が掛けられました。

キング:「マルシモを辞めても、俺等はお前を応援している、
     マルシモは大丈夫だ。お前が育てた軍団がいる。」

抱き合い、涙ぐむ二人。

後任のナイトケアマスターは誰の手に


続く・・・





がんばれよっ。 伊藤


マルシモに入って9年が立ちました。

お客様から、各事業所の皆様、地域の皆様に、
大変可愛がって頂きました。
本当に、有難うございました。

スタッフからも、愛される人柄で、やさしい人間です。

心配もあります。

とても、寂しいです。

腹立たしいのも、正直あります。

しかし、大人の男が夢を持ち決断した事と受けとめました。

伊藤・・・・頑張れよ、

今度は、やさしくて、強い男になるのだよ。


またね。


総監督 高橋




ホーム item