Loading...

豊中亭 フルートコンサート 本番当日(1)

豊中亭 フルートコンサート。
題して「ヨーロッパ音楽紀行」
本番当日の朝がやってきました。

昨日のお酒は体には影響がなく、
良い作用をもたらしております。

今日の演奏会は、
ヨーロッパ各地のお食事を召し上がって頂きながらのコンサート。
私達はお客様のおもてなしがあるので、昼食はご一緒に摂れません。
お腹が空かない様、ホテルの朝食ビッフェへで腹ごしらえです。

和食、洋食なんでもありのビッフェに、取る手が止まりません。


カレー、スパゲッティー、ベーコン、ソーセージ、
スクランブルエッグ、生卵、納豆、スープ
わー、
 
社長っ・・・

ものすごいチョイス。

「小学生男子の好きな食べ物ベスト5」が網羅されたような朝食。

かっこいいっす。

そう言いながらも、私達も沢山食べさせて頂きました。
ご馳走さまでした。

朝日を浴びた社長夫妻。
なんで、社長。会社のユニフォーム?


お腹もいっぱいになり、いざ豊中亭に。
すでにスタッフ達は、持ち回りの仕事を行なっております。

2階では、演奏者の長谷さんもフルートを温め中。

少しずつ、お客様もお見えになられております。

スタッフがお客様にコンサートがある事をご説明すると、
以前は良くクラシックコンサートに行っていたことや、
ヨーロッパに行った時のお話などされていました。

どちらのお客様も楽しみにお待ちかねの様です。

厨房からは、美味しそうな香りが漂い、

ご近所の方、ケアマネージャー様なども、
お見えになられ、もうすぐ開始の時間。

うー、緊張する。
スタッフにも心地よい緊張感が・・・・・


本番の話は、
また次回。

うーん、じらしますなー。


総監督 高橋

















ホーム item