Loading...

豊福会のセミナーに参加

豊福会のセミナーに参加しました。

27年度介護保険制度改正について、
豊島区介護保険課 介護保険担当 安次富係長がお話下さいました。

ケアマネジャーへのアドバイスから、
アセスメントの理解、
介護事業所の運営を今後どのようにしたらよいか?
そんなヒントを頂ける内容でした。

ITを利用し仕事の効率を上げていく取り組みなど、
介護業界が今後必要な部分だと実感しました。

安次富係長のお話は、
本当に分かりやすくスーッと耳に入ってきます。
次回は、一月頃開催予定との事で楽しみです。
ありがとうございました。

そして、会場にいっぱいの参加者の皆様。
ご参加、ありがとうございました。

分かりやすく丁寧な解説。
ありがとうございました。
その後・・・

豊福会の皆さんと打ち上げです。

男ばかり


色々な事業所の方々と、
お酒を交わしながら、
今後自分たちで出来る事を語らう。

充実した一日でした。

マルシモ 奥


豊福会 7162955061667865985
ホーム item