Loading...

おたく部、活動報告よ。

ごきげんよう

私、

おたく部、部長。

藤原でございます。

おたく部、
活動報告よ。

今回の部会は、

池袋サンシャインの、
ナンジャタウンです |( ̄3 ̄)|

まずは、噴水広場で、
X21の握手会を楽しみましたwww。

ブレイクするかも。


ん~、
国民的美少女コンテストの、
ファイナリストが集まった娘達ね。

最後の振り付けで、
スカートをヒラヒラさせる所が、
にくいわね  o(^_-)O

旭氏がいたりして。


でも、私。
女の子には厳しくてよ (¬_¬)・・・


そう、そう、
おたく部で、今回ナンジャタウンに来たのは、
この娘達を見に来たのではないの。

ホントのお目当ては、

こっち、
こんな、幸せもあるのよ。




う~ん、
幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オトメイト\(//∇//)\

女子向けの恋愛ゲームよ。

お目当ては、こ・の・こ。
ちょっと、山田君に似てるでしょ。
かわいいでしょ。


私ばかり、
楽しんじゃってごめんなさい ´д` ;

部員の子達は、
こっち目当てだったみたい。

これ、餃子よ



そう、そう、鬼灯の冷徹。

コラボ餃子とビールで乾杯よ。

このアニメは、
地獄を舞台に、閻魔大王の第一補佐官が冷徹に地獄を取り仕切るアニメ。
なんだか、マルシモにも似たキャラがいたような (>人<;)
怖い・怖い・

地獄の底で、
今日も、
生きる喜びを感じたわ。

デザートは金魚草ケーキ

おたく部長 藤原



ホーム item