Loading...

豊中亭 イベントに参加

豊中亭の久々のイベント開催の為、 
下地社長夫妻と共に豊中亭に行って参りました。

今回のイベントは豊中亭の大家さんの長谷さんが、
フルートが演奏できるとの話で始まりました。

しかし、長谷さんのフルートの腕前に疑問が・・・
社長と私がオーデションを行いみごと合格。

こうして、豊中亭で長谷さんのフルートコンサートの開催が決定したのです。

そして、大阪に飛行機で出発。
リハーサルもしたいとの事で、前乗りで大阪に到着しました。
午前中に着いた私達は、リハーサルまで時間もあり難波でちょっと観光。

3時間という短い時間で、こんなに大阪を満喫しました。


商店街を探索。


めだかさん、小藪さんと共に。


グリコの下地ケアマネ。

食い倒れ人形と下地ケアマネ。


食い倒れたい下地ケアマネ。

本気で祈る下地ケアマネ。


限られた時間の中で、思いっきり楽しむ下地ケアマネ。
仕事も遊びもギリギリまで楽しみます。


法善寺にて真剣にお祈りする姿は、ちょっと怖いものがありました。

そして、あっという間に楽しい時間は終わり、リハーサルをしに豊中亭へ。
日曜のお休みの中、管理者の浅野さんも来てくれました。


真剣にリハーサルを行なう長谷さんと社長。
当日の演奏曲を、一通り演奏、
テーブルセッティング、ライティング確認。 

そして、社長にも重要な役割が。。。

豊中亭に響くフルートの音色が心地よく、明日は大成功しそうな予感です。

本日のリハーサルは終了。

皆で、明日のイベントの前夜祭です。

伊丹にある白雪ブルワリーレストラン 長寿倉に移動しました。

長谷さんによると、この辺りは酒蔵が沢山あったようで、
その酒蔵でお酒と地ビール、美味しいお料理が楽しめるのです。


大きい蔵。



地ビールの見比べ。ちょっと邪魔。


絞りたてのお酒、
微炭酸でこうして注ぐとまろやかに。
美味しいお酒とお料理でご満悦のご一行。

あまり深酒は、明日のコンサートに支障がでるのでホテルで解散。

今日はゆっくり休みましょう。

本番のレポートは、また。

総監督 高橋
ホーム item