Loading...

ケアマネ下地より

大変ご無沙汰しております。
ケアマネ下地です。

急に寒くなりましたね。昨夜は東京で木枯らし一番吹き、大塚も寒い!!
テレビでは北海道や東北など雪の映像が。
相当寒いのでしょうね。

先日北海道にお住まいの方から一通のメールが。
それは退職したケアマネからのメール。
 
Tさんがご家庭の事情で辞められてから3年以上、連絡取り合っていませんでした。

        
        
Tさん『以前、お世話になった●●です。~』
なんでも、今、北海道にお住まいとのこと。嬉しいことに、マルシモのホームページを時々見てくださっていると。
        
そして、感激のお言葉

『下地さんから教えていただいたこと、マルシモさんで働かせて頂いたことは今でもありがたく誇りに思っています。』
『マルシモさん以上の会社は今でも見つかりません。』

お世辞にも嬉しい!!涙モノです。
私こそ、Tさんから教わったこと沢山ありました。いつも明るく笑顔のTさん。
今も、介護の仕事されているとの事、優しいお気遣い、きっとお客様や周囲の方々を温かく包み込み。とても感謝されていることと思います。  
        

北海道は遠いですが、いつかお会いしたいですね。
是非、これからも、マルシモのホームページ見てくださいね。
そして、今度北海道の写メ送ってくださいね。

今日も寒いどんよりとした天気ですが、
日々の業務に追われながらも、心温まるメールでした。


マルシモケアプランサービス 下地
  

        
        
    
内容とは関係ありません。一応紅葉?
 
ホーム item