Loading...

美食倶楽部

せっかく大塚駅にマルシモがあらるんだから、
大塚駅周辺を食いだおそうじゃないか〜。
と始まったのが、美食倶楽部。

40才に手が届き、どうせ食べるなら美味しいものを、
一食たりとも無駄にしたくない。
そんな切なる願いで、声を掛け集まったのが美食倶楽部です。

「今日は寒いな。」
「美味しいすき焼きと、赤ワイン」
「食・べ・た・い・な〜」
部長が朝からそんな事を、考えていました。
そうしているうちに、
業務終了時には、なんて事でしょう。
部員のお皆さんも、
「今日はすき焼きを食べたたい」気分になっているのです。
さすが部長、
魔法が使えちゃうのですね。

てな事で、SUKIYAKI。
 
 
本日は大塚駅南口 徒歩5分にあります。
しゃぶしゃぶ、すき焼き「幸味亭」にお世話になりました。
鹿児島産の黒毛和牛、霜降り肉。
すき焼きにしちゃいました。
それでもリーズナブル、一人前¥3200です。

感想は・・・・
 
口の中で、お肉がとろけて無くなっちゃいます。

そして、割り下はさっぱりと、

赤ワイン、肉、ワイン、野菜、肉、ワイン、ビール、肉。

いいぞ、肉、
いいぞ、いいぞ、野菜達。

そして〆は、おうどん。

出汁祭り、開催中。。。

そこに、卵の黄身のみをからめる。

試合終了、、、、

感服です。

幸味亭。。。
まさしく名前のごとく、幸せをありがとう。

侮るな大塚。
名店多し大塚。
 
次回は何を食するか。

それは、部長の気分次第。

乞うご期待。

こんもりと野菜

肉って白いんだー
 





 






 




ホーム item