Loading...

美食倶楽部 2

美食倶楽部は、王道も紹介しちゃいます。

40歳になると代謝が悪くなっている為、
夕食にお酒と炭水化物を召上がりますと、
成長が加速して行くのです。
その為、お酒とおつまみで〆は禁物です。

しかし、飲んでしまうと〆が欲しくなるもの。
悲しいかな、欲望は止められず・・・

大塚、恐るべし、

〆の王者、
おにぎりの「ぼんご」が存在するのです。

酔えば酔うほどに、
ぼんごが恋しくなるのが悲しい性。

「明日、朝食抜くもん。」
「二日酔いにならない為にも、何かを食べなきゃ」
と色々と都合の良い言い訳が思いつくのです。

そして、気が大きくなった酔っぱらいが、
ぼんごの扉を叩くのです。

「恃もー」

メニューの具、
悩む?
ちょっと塩分が強いのがいいなー。
シャケ、たらこ、うめ、
カレーは、、、ないな。
やっぱ、凡人、
「シャケ、ひとつ下さい。
あっ、なめこ汁もお願いしまーす。」

華麗なる職人さんのおにぎりショータイム。

お客様も満員、

お持ち帰りもちらほら。

お姉さんの暗記力もすごい。

「お待ちどう」

「でかい、」
まいど来る度でる言葉。

もっちり、ふわふわ、何処食べても具があたる。
日本に生まれてきて良かった。

ぜひ、東京オリンピックでも外国の皆さんに
お・も・て・な・し・したい。

あー、今日も〆てしまった。

明日は、自転車は立ち漕ぎでがんばりまーす。

次回は何を食べようか。
乞うご期待。















ホーム item