Loading...

大塚開発

早々と桜も満開になり3月下旬になりました。
大塚の町並みが徐々に変わり始めています。
目立って見えるのが駅ビルの開発。
ふと気づくと、ずいぶん大きな建物が建っています。

できる前はどんな感じの景色だったかなぁと思いながら、
上の方は駐車場みたいに見えます。
完成したとき駅の中にどんなお店ができるのかを期待しちゃいます。

現在の大塚はこんな感じ!


















工事スタートの写真が出てきました



















駅の周りにあるお店など町の様子を見てみると、
ラーメン屋さんや居酒屋などや、
お洒落なBARができたり新しいお店もできてきました。















スタッフがお客様のところに訪問したとき、
時々会話の中に、
「この辺も、昔から知っているお店は3~4件しかなくなってきたな~」と、
思い出しながら、どこか寂しそうな様子もありますが昔話をしてくださいます。

これから、どんどん人が集まってくる町になりそう。

大塚のお好み焼き屋さんに行ったときの写真です。
焼かれてる?



マルシモホームヘルプサービス 伊藤
ホーム item