Loading...

クルーズ・クルーズ

先日、サンシャインにある夜景のきれいなレストラン「クルーズ・クルーズ」に行って参りました。
ジャズピアノの生演奏のある夜景の美しいレストランは、カップルに最適のレストランでした。マルシモにはまったく似合わないレストランへ、今は何の会かは皆様にはお伝えできないのですが、何かを応援に行ったのでした。
お料理も夜景も大変良いレストランで、最初はおとなしく食事とお酒を頂いていましたが、お酒が入るにつれ毎度毎度の大騒ぎ、個室だったから良かったものの、何処で食事をするかではなく、誰と食事をするかで食事会は変わって行くのだと実感しました。
そんなこんなで、今回の闇のプロジェクトは大成功にて終了し、いつかこのブログで何のプロジェクトだったのかをご報告出きる事を祈りつつ、池袋の光の渦に消えて行くのでした。

こりゃー、デートにもってこいだ。
あら、南野たけしが
おめかししてる
ホーム item