Loading...

フットサル大会に参戦

昨日豊島区の福祉事業所のまんぞくさん企画のフットサル大会に、マルシモフットサル部のその名も「カレイ★シュート」が参戦致しました。
まんぞくチーム、ドリームチーム、フロンティアチーム、マルシモチームがヤマダ電機の屋上を会場としてオリンピックも目で無いほどの戦いを繰り広げたのでした。
我等マルシモは、今回優勝することを目標にサッカー経験者を前面に押し出した戦略で挑みました。
かなり安易な戦略です。
しかし一年前に一度だけ練習をしたこ事のある、幽霊部は健闘もむなしく銅メダル、汗だけはどのチームより搔いていたのが不思議です。
金メダルは、ドリームチーム。
銀メダルは、フロンティアチーム。
黄色メダルはまんぞくチーム。
社長より次回の試合までには練習を積み金メダルがとれる様、部長にカツが入れられたのでした。
以外に仕事のプレッシャーより重いのです。
がんばれ、「カレイ★シュート」
がんばれ、中澤部長

ゴール前にカメラを持って
シャッターチャンスを待っていましたが、
ぜんぜん来ず。


全体写真です。

近ずくと、あら、南野たけしが。
 そうなんです。
すごいんです。
南野たけしさんがカレイシュートに入団です。
今日はレスラーでなく、ボールを追っかけていました。

ホーム item