Loading...

豊中亭 なつフェス

毎日、暑い日が続いていますね。
特に大阪は猛暑の連続で、豊中亭も涼を求め「なつフェス」開催です。
バリ島の高級リゾートに行ったような、サービスを豊中亭で開催しています。
お部屋には、レモングラスのアロマが漂い
特にお風呂を気持ちよく入っていただきたい。
色々な入浴剤をご用意しお選び頂きます。
その後は、冷たいノンアルコールカクテルを楽しんだり、
マッサージチェアーに座りながら、アロマオイルによるハンドケアはいかがですか。
そのほかにもリゾート気分を味わえるサービスを多数ご用意しています。
ぜひ、一度遊びに来てください。

玄関から、ひまわり
ゴッホのひまわりみたいです

お風呂もさわやか

入浴剤もお好きなものを

好きなドリンクをお選び頂けます。

ハンドケア

疲れたらベット
マッサージチェアーもご用意
先日、私も豊中亭でリゾートを満喫してきました。
ホーム item