Loading...

責任者の会

昨日マルシモの責任ある仕事を任された者が集う、「サ責の会」改め「責任者の会」がありました。
毎月一度マルシモの責任者が集い、テーマに合わせた会議と研修を行ないます。
今回はのテーマは「事務処理」です。
私どもは、各事業所で月末処理と請求業務を行なっています。
サービス提供責任者を筆頭に担当のヘルパーが事務処理に行います。その為、法令や仕事内容をしっかりと身につけ業務に携わらなければなりません。
皆が他の人の仕事も理解し、連携と確認を繰り返して仕事に取り組み、ミスのないように行なって参ります。
その後は、スペシャルゲストをお呼びし福臨門へ。

乾杯、ひときわ目立つM字



会話も料理もお酒もご馳走様です
そうなんです。
今宵のゲストは、熊木ケアマネージャーさんです。
いつもマルシモにキュートな笑顔と癒しをお届け下さいます。
お話も、普段は聞けない「あんなこと、こんなこと」をお話下さり
大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。
これからも、楽しいボケをよろしくお願いします。

ホーム item