Loading...

舎人一家 散花

7月28日、町に待った舎人一家自主興行『散花』に行って参りました。
会場は新宿フェイス、対戦カードも豪華な顔ぶれでした。
第一試合目より、マルシモチームは大興奮!
男盛りと菊タローの登場で何故かボルテージがマックスに、パナソニックの皆さんが会場を盛り上げて下さいました。
何かがパナソニックさんと、ガッチリあったようです。
その後の試合もワーワー、女子はキャーキャー。
ビール、レモンハイを片手に大喜び。
途中、今回のスポンサーの三島事務所の三島さんの鞄が、リングの中で飛び交うシーンもあり、大喜びです。
セミファイナルのタッグマッチは
ウルティモ・ドラゴン ザ・グレート・サスケVSバラモン兄弟
まるで宇宙大戦争。
今回も兄弟は色々な物を持ち込み大暴れ。
そしてファイナルは、我ら舎人一家の南野タケシVS卍丸。
私たちの緊張もマックスに。
男の戦い、タイマン勝負に感動の涙が。
この試合の目撃者しか分からない、なのかが生まれたそんな結末。
マルシモは今後もこの二人を応援し続けたい。
そして、今回マルシモと共に舎人を応援して下さった、皆様!
本当にありがとうございます。
これからも、マルシモと楽しい思いで作りをお願いします。


卍丸

南野タケシ

途中は、あまりの動きの速さにカメラがブレブレ



舎人の家族になった人たち
あら、ゲロゲーロ

そうなんです。
今回舎人興行で花を添えたのは、マルシモエンタテイメントの青空球児師匠です。
花かどうかは別として、あのギャグで会場を爆笑の渦に。

あんな、こんなで不夜城歌舞伎町へと繰り出すのでした。

ホーム item