Loading...

魚弁当、本日のチョイス

今日のお昼は、何にしょう。

私たちマルシモは全員常勤雇用の為、会社でお昼を食べるスタッフがほとんど。
さすがヘルパー、自分で美味しそうな弁当を作ってくる人もいますが、
現場の合間で美味しいお弁当を購入して来るスタッフもチラホラ。

今日は、マルシモの本社の2件隣にある、魚屋さん「豊魚」のお弁当をご紹介します。
旬の魚を焼いて、お母さん手作りの美味しい惣菜の、日頃飲み歩いている私たちには、
体を気使った、かなり助かるお弁当です。

12時になると、タクシーの運転手さん、おまわりさん、サラリーマンが列をなす人気店です。
焼き魚だけでなく、煮魚もチョイスでき、トッピングでコロッケやてんぷらなど揚げ物も充実。
なんと値段は、基本の魚弁当で520円!

さて、今日の魚は

590円

いかっ、今日は数ある魚の中から、なぜか「いかの丸焼き」をチョイス。
そして、かぼちゃコロッケをトッピングしました。

食べてみると、
あー、あれが飲みたい。
黄色くてシュワ・シュワーっとしたやつを~


ホーム item