Loading...

社員遠足の報告

2012年の社員遠足は、3月12より4日間に分かれて
ディズニーシーに、行って参りました。
その中の13日の思い出を、ご紹介致します。
ホスピタリティの勉強も含めた遠足です。
ディズニーの夢の世界に‥


9:45 舞浜駅集合

最後に社長が登場

白鳥さんより、おやつセットが配布されました。

リゾートラインにて移動中 何か不安気

パークイン 混み過ぎ

ディズニーなので、被り物を購入
このカエルは、ディズニーの何のキャラですか?

ガソリン注入 

記念写真を、中央に魔女が

ビール工房へ、昨年もお世話になりました。

ガソリン注入 

やっとガソリン以外の写真です。
インディ・ジョーンズにて
カエル 飲み過ぎか

すでに、16時45分
一回目の解散

何かのアトラクションかと思ったら

再びガソリン

社長に嫌がらせをする、おとぼけ社員

海底2万マイルのカエル


そして、疲れ果て最後のガソリン

遠足のしおりには、こんなにガソリン注入予定は
ありませんでしたが、大変楽しい一日でした。
遠足担当の笠原さんに、感謝です。
ありがとうございました。

ホーム item