Loading...

王子事業所にイケメン? 2名様です。

王子事業所に、2名の男子が入社いたしました。

マルシモでは入社すると、64時間の採用時研修を行います。
マルシモの企業理念の理解や、サービス、マナー、職業倫理、法令について本社にて勉強後
各事業所にて身体、生活の技術を、みっちり行います。
その後も先輩ヘルパーに同行しながら、手取り足取り、時には厳しく一人前のヘルパーに
育てあげます。
64時間で一人立ち出来るかと言うと、ほとんどの方は無理で、2週間から1ヶ月ほど掛かります。
なので、かなりの労力と時間をかけて、デビューするのです。
デビュー後も、フォローアップ研修、パワーアップ研修などの研修があり、
徐々に力をつけていきます。

今回入社の男子2名も、かなり感覚の良いスタッフなので、今後が楽しみです。
王子営業所は24時間営業なので、一人でも多くのお客様のお役に立てるよう
育って欲しいものです。
イケメンかどうかは、王子営業所にお越し頂き、ご確認下さいませ。

お待ちしております。



ホーム item