Loading...

爽やかな土曜日の昼下がりに

イベント好きのマルシモが、何故お花見をしないのか。
それはかなり不思議な事の様で、皆さんに聞かれます。
その理由は、
ただそれは、寒いから。
「春がきたって言っても、外飲みは寒いでしょ。」と腰が重いのです。
でも「心の奥では、外で飲むのもいいよね~」
「俺の心を外飲みで開放した~い」と心の中で叫んでいる日々、
マルシモが応援している舎人一家の南野タケシさんが顔に似合わず
バーベキューに誘ってくれました。
青空のもと、良い風を感じ、ビールをシュパッと、
お~、ストレスが飛んでいく~
そんな土曜日のレポートです。



いや~、バーベキューらしい

あら、社長ですか?それとも土偶ですか?


水をも支配する南野タケシ氏

やはり寒かったようで、居酒屋に
かなりドロ酔いの南野氏
後ろに蛙の亡霊が、
結局爽やかな、春風にのったレポートは行えず。
単なる居酒屋の風景で終わるのでした。
ホーム item