Loading...

南千住ブログ Vol.13 ~収穫祭に向けて思っていたこと!~

南千住の田中です。
もうすぐ!マルシモ一大イベントの収穫祭‼︎

様々な事業所の方を招いて、日頃の感謝の気持ちを込めて、
お も て な し
一芸披露はできないですが、御酌しまくります(^o^)/


マルシモで働かせて頂き、あっという間に5ヶ月。
名刺ケースがすでに溢れ、2冊目が必要になりました。
それだけ、色々な方とご縁ができたわけです。(感謝^ - ^感謝)
良縁と思って頂けるように、そして、縁結びになるのが、収穫祭のもう1つの目的‼︎


先日、新規のお客様宅に電話した時、
マルシモの田中です」
といつも通り言うと・・・

マルシモってww」
と爆笑されました。
きっと想像力が…豊かな方で…

そのおかげで、初めて会うとは思えない感じで、受け入れて下さいました!
社名で爆笑されるのもいいなぁ〜と。
笑顔になって頂くのがマルシモの使命かと思いので、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

マルシモは、マルシモだけにあらず、みんなのマルシモ☆

べ・・・別に想像力を掻き立てたいわけじゃないんだからね!


ケアプラン南千住 田中
荒川区 8805245332480562918
ホーム item