Loading...

ようこそ、豊中亭へ Vol.11 ~頭が爆発しそう!?~

皆様お久しぶりです!
現在先輩スタッフ松村さんにプレッシャーをかけられている
新人スタッフ丁野です!


まだ、介護職員初任者研修の資格取得のため、学校に通っているのですが
10月からは実習授業のため、覚えることが多く頭が爆発しそうです
さらに10月のハロウィンイベントの企画を一部担当させて頂くことになりましたので、成功するか心配で頭がまた爆発しそうです

では私事はここまでにさせていただきまして・・・


さて!
皆様は9月27日の中秋の名月をどうお過ごしになりましたか?
また、9月28日のスーパームーンと言われる、月が一番地球に近づく日は、月が空に大きく浮かび綺麗でしたね!
豊中亭では、そんな”月”にちなんだクラフトをご用意させていただきました!
それがこちら!

タイトルはウサギの月見です!
見たままのタイトルですね笑


もちろん利用者様皆様に喜んで頂けました!
お部屋の中で、少しでもお月見の気分を楽しんで頂けたりなど
クラフトを見て楽しんで頂いています。

やはり喜んで頂けるのは嬉しく
10月のハロウィンイベントも楽しんで頂けるようにと
さらに気合が入りました!



しかしやはり心配で頭がまた爆h・・・笑

デイサービス豊中亭 丁野
豊中市 335988840670483307
ホーム item