Loading...

マルシモブログ番外編 ~山田・ヘルメット・孝久です!~


INFORMATION
LINEアカウント開設しました!→こちら

10月シモラボ導入編 受付中!→こちら


10月に入りましたね~
僕もマルシモに入社してから、もうすぐ5年になりますm(_ _)m


今週の小堀さんのブログにも載った巨人戦のお話ですが・・・

マスコットレースってなんだ!?
と思った方もいると思います…

つまり

それは

ドォーーーン!!!



こういう事です!笑

写真ではわかりにくいかもしれませんが、、

一つ一つがめちゃくちゃデカくて、重たいんです😵💨💨


あ、ちなみに僕のこれはヘルメットです!


これに参加するにあたり、社長から厳命を受けました。

出るからには勝たないと。


・・・




はい、ぶっち切りで勝ちます✊
と高々に宣言した次第であります( ̄^ ̄)ゞ


内心レースが近づくにつれ、めちゃめちゃ緊張が、、、

大丈夫、トイレは今日は出ない。


右中間に通され、見渡す限りの客・客・客。
マルシモチームの視線が痛いどころか、50,000人の観衆が見守る中ヨーイドン!⚾️


宣言通りぶっち切りでゴール!!!

ゴールして、商品GETの瞬間🎊



周りの方々も巻き込み、マルシモのみなさんも盛り上がってくれたようです🎶


来年は開幕戦行こう!
と話題に上がり、僕はマスコットレース二連覇の使命を課せられる(◎_◎;)‼︎


仕事もイベントも全力投球です!



ホームヘルプサービス豊島  山田
ホーム item