Loading...

舎人-南野選手復帰!!

9日、南千住のお祭りの前、マルシモ軍団は後楽園ホールに行ってきましたので、
今日はそちらからご報告。

なぜ、後楽園ホール?
それは
みちのくプロレスにて『舎人一家』の南野武選手が半年振りの復帰戦だったからです。

~みちのくプロレス20周年イヤー記念・東京大会~ 
舎人一家のTシャツを着て、マルシモチームも大応援!!

この日2枚看板であり代表のグレート・サスケ選手と新崎人生選手より
2人とも怪我のため欠場の謝罪と挨拶。


(舎人Tシャツ、写真取り忘れ今度ご紹介します。)

待ってました、中央左の黒のコスチュームが南野選手。


遠いながらも殺気が・・・
卍選手は寡黙ですが存在感抜群!!


悪い!!でも悪いのは赤のコスチュームのバラモン兄弟(バラモンケイ)


 
結果は見事勝利!!

いやー、舎人一家は2人ともカッコ良かったです!!

プロレスなんて興味ないという方、私もプロレスはあまりでしたが、、

是非ご覧あれ!

プロレスは受け身が上手いレスラーは見ていてもすごいと心を揺さぶられます。
私たち介護職も受け身が大切。
(消極的という意味では有りません。)

相手の想いや状況を受け止め、その場で判断し、
その状況下で一番よい策を取り対応する。

実は結果だけでなくそのプロセス、過程に意味がある・・・

意外とプロレスと介護共通するところがあるような・・・

改めて、これからの舎人一家の活躍に注目!!

マルシモプロレス部  下地










ホーム item