Loading...

マルシモ南千住新所長

本日は南千住の新所長を改めてご紹介。
中澤所長。
今まで豊島でヘルパーを行っていました。
日勤、夜勤と現場を通じて大活躍。
親しみやすいキャラで責任感強く、気配り上手。
男気もあるので、お客様やご家族、スタッフからも大人気。
そんな中澤さんが今年の介護福祉士合格し、南千住の所長に大抜擢!
すでに南千住事業所ではスタッフから、『頼れるお父さん』キャラが定着。
(まだ30代です(笑))
但し、お披露目が足りないということで
マルシモ新聞?を作成。
これを持って再度、地域の事業所さんへ挨拶回り。
 マルシモのおんぶ紐という秘密兵器を持ちながら!?
 相手先のケアマネさんは興味を示してくださったとか・・?
 おんぶ紐に興味を示したのか、
中澤キャラに興味を示したのかは・・・?

6月1日土曜日は南千住の居宅支援事業所オープンにて
一緒に挨拶回り。
現場の合間であまり行けませんでしたが、地域包括の方に
安定感あっていいですよね。と温かいお言葉を頂いていました。

(ちなみに6月9日日曜日、毎年南千住で行われる天王祭に合わせ
中澤所長お披露目の宴も行います!皆様お気軽にお立ち寄りください。)

 
スーツだと、凛々しく見えますね(笑)

皆様引き続き中澤新所長の応援をよろしくお願い致します。
 
 
マルシモケアプランサービス 下地

ホーム item