Loading...

続 やしのみ訪問看護ステーション

とうとう来ました指定通知書
でもよく見えないな~
いよいよ、明日5月1日開設!
前回に続き、やしのみ訪問看護ステーションを大特集!!

今回はやしのみ訪問看護ステーションについて。
お名前の『やしのみ』はもちろん八重樫さんからきているとのこと。
覚えやすい名前ですね。

場所は豊島区東池袋2-22-4市川ビル1階101号
連絡先は03-5927-1780
サービス提供地域は豊島区全域、北区一部、板橋区一部、
文京区一部。

それではアップで
『やしのみ』って書いてある!


素敵な事務所です☆
営業時間は9時~18時
土曜、祝日も営業だそうで、とても有り難いです。


医療機関との連携も幅広く安心です。


よっ、美人社長!






八重樫さんに以前来てもらったという
お客様やケアマネから、お聞きした言葉です。

「八重樫さんは どんな患者さんもOK
誰にでも優しく温かく接してくださいます。
そしてプロ中のプロ。
事務所内にマルシモカレンダーが!
飾って下さり、ありがとうございます。
長年の経験と豊富な知識でいつの間にか良い方向に導いてくださいます。」

そして、
何よりすごいところは
チームワーク。


今までの某訪問看護ステーションの看護師さん達全員の
絆が強く、楽しそうなところ、ずっと見てきました。
そして全員が八重樫イズムを持っている看護師さん達でした。

先日大阪でお会いした看護師さんたちも、八重樫さんのことが大好きだと感じましたし、
お茶目で頼りがいある人柄は全国共通だったことも分かりました。
きっと一緒に働く看護師さんも素敵な方に違いない。


明日から楽しみ!


マルシモケアプランサービス下地










ホーム item