Loading...

大阪紀行その2

それでは、東京、大阪、淡路島の看護師さんの方々と
マルシモデイサービス豊中亭のお客様との初交流の模様を。

何を話しているのかな?

柱が邪魔して良く見えない
女性スタッフは細かな気配り中


ちょっと!男性諸君何してる?




残念ながら個人情報のため、あまり写真をお見せできず、ごめんなさい。
大阪のお客様はさすが面白い!漫才のようなやりとりで笑いが絶えず。

看護師さん方からデイっぽくない、カフェのようと嬉しいお褒めの言葉。
一緒に体操も参加!

看護師さん方とは場所を移動し、飲みニュケーション(笑)
仕事、趣味、プライベート、恋愛、人生についてなど多岐にわたって語りあい真夜中に・・・
TKさん、TSさん、本当にありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。

翌日はY看護師さんと再度豊中亭へ。
訪問看護ステーションの所長をされてきたYさんは、優しく、丁寧に看護指導。
本当はすごい人で
普通なら一緒に大阪に来るなんて考えられない!感動です!

そして締めはやっぱり大阪串揚げ。
女性に大人気、神戸 串乃家
骨折しているのに、Yさん、本当に本当にありがとうございます!!
次は足が治ってから(笑)

明日は、そんな仁義、任侠の看護師さんYさん5月オープン予定の訪問看護ステーションの
事務所を取材してきましたので、ご紹介いたします。
お楽しみに!

マルシモケアプランサービス 下地

ホーム item