Loading...

やまツンblog_30 #大爆笑 #マルシモ #訪問介護 #マルシモ社長生誕祭 #星野みなみ生誕祭 #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日は何の日!?やまツンです。


さて本日、2月6日は何の日でしょうか?

本blogをお読みいただいている極少ない乃木坂ファンの皆様、お待たせしました。

そうですね。本日は星野みなみさんのお誕生日です!(^^)!







とりゃあ





はい。引っ掛かりましたね。

この方、みなみちゃんではなく弊社代表の下地でございます。



という事で本日はみなみちゃんではなく下地社長の生誕祭blogですー(*^^)v

言うまでもなく弊社、有限会社マルシモの創業者にして現役バリバリの経営者です。


個人的な印象としましては、とにかく”周りに人が集まる人”ですかね。


会社の社長なんだから当たり前じゃん!と思うかもしれませんが、

利害というよりは下地社長に惹かれてお付き合いが深まっている、多くの人が集まって下さる。

という印象でございます。


業務上、お話しをさせて頂く機会もありますが、とても勉強になります。

業務外では大変、笑わせて頂く事が多いです。


ワードチョイスや表情、声のトーンなどなんでしょうか。

気付いたら腹を抱えて爆笑している事が多いですね。

多くの人が集まるのも納得です。


我が社の社員の中には下地社長の画像や動画がスマホのフォルダにぎっしりという方も多いのではないでしょうか😁


そんな素敵な下地社長が代表を務めるマルシモでは一緒に働いて下さる仲間を随時募集しております。

ご興味のある方、腹を抱えながら涙が出るくらいの大爆笑をしたい方は是非!


https://marushimo.jbplt.jp/

マルシモ採用ページはコチラから


最後に、

下地社長、お誕生日おめでとうございます💪💪💪


みなみちゃんファンの皆様、ごめんなさい。


では。では。

乃木坂46 1348439678783455280
ホーム item