Loading...

やまツンblog_31 #バレンタイン #鬼滅の刃 #ポケモン

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近、肌荒れが止まらない男、やまツンです。


遅ればせながらハッピーバレンタイン💝 ということで


とりゃあ




なにやら、たくさんいただいてしまった!


みなさまお気遣い、お心遣いを頂きましてありがとうございました。

中にはスタッフのお子さんからの手作りもあります。

素敵なお嬢さんに育ってくれました。お会いした事はありませんが(笑)


今度、やまツンおじさんが鬼滅の刃グッズをお母さんのカバンにねじ込んでおくからね!




そして第2弾! とりゃあ




こちらはポケモン好きのスタッフから。

すみません・・・写真撮影が終わって全て持ち帰った後に頂いたのでソロ撮影です😢

ピ○チュウの何かあったら、ひっそりこっそり机に置いておきます(*´ω`*)



以上、マルシモの心温まる1日の出来事でした。




こんな感じのマルシモに興味のある方は
ポチっとお願いします。↓↓↓


マルシモは随時、一緒に頑張ってくれる仲間を求めています!!
些細な事でも構いません。
ご興味がありましたらお気軽にやまツン宛にご連絡を。



では。では。
乃木坂46 8894729550032821566
ホーム item