Loading...

やまツンBlog_33 #2月22日 #乃木坂9周年 #努力 #感謝 #笑顔 #訪問介護

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ええ。また僕です。やまツンです。


本日は世界中の乃木ヲタが乃木坂ちゃんに感謝し、お祝いさせて頂く日。

このブログを上げる事はわたくしの使命なのです。


とりゃあぁぁぁぁ




2月22日。乃木坂ちゃんお誕生日おめでとうございます😍


『努力・感謝・笑顔』で坂を上り続けた9年間。

わたくしも共に歩ませて頂き8年くらいでしょうか。

気付いたらトップアイドルまで上り詰めちゃったかぁ(*´з`)

たくさんの良き思い出をありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


・・・・・・感慨深すぎますね。

ただいま涙をにじませながら執筆しております。



残念ながら今年は無観客でのバースデーライブ(開催は明日)ですが、

来年は東京ドーム5Daysくらいでお願いしますm(__)m

コールで喉を潰す覚悟もサイリウムで指だこ&腱鞘炎になる準備もできている。


そしてマルシモは求人をかける覚悟と準備ができている。

努力・感謝・笑顔のマルシモ求人はコチラ( `ー´)ノ.


必ずこちら↑↑↑はBlogに放り込みますから。流れとか関係なく😎


さあ、今日はケーキでも買って帰ろうかな。

駅に着く頃には忘れてるだろうけど。。。



では。では。


乃木坂46 1282976094567290418
ホーム item