Loading...

真面目なマルシモ

今年ももう残すところあと数日。
マルシモは毎日みんなが真面目に過ごしています。

先日のお昼休みのスタッフ間ではいつものように
「午後はどこ?」
「入浴介助なのよー。」
など、準備にも余念がない会話。真面目。
真面目すぎて
みんな大爆笑

すでに事務所でシャワーエプロンを着てしまう(笑)
しかも服の上から…。


あいにく僕はそういう趣味は持ち合わせておりません。


また先日は全体会議があり、その後の食事会。

マルシモはただの食事会で終わりません。真面目。
上司による食事介助のレクチャー。

ソーセージ
笑顔が

たらこスパ


いいねっ!


いい勉強になったはず。
笑顔を届けてくださいね!





マルシモは今日も真面目です。


マルシモGDO 小堀



ホーム item