Loading...

頑張れ下地会

先日は有難うございました。
今年1年、スタッフが退職し、人員不足で、精神的には鬱々とした日々を送り、
身体は業務に追われ、食事もおろそかに、ただただ走り回っていました。。。(泣)

そんな中、某地域包括主任ケアマネ〇さんのプロデュースでおおきなきの黒木管理者とジャパンケアの阿部管理者で開催して下さいました。
『頑張れ下地会』   (恐れ多いです)

雰囲気の良いお店で
美味しいお酒(私は相変わらず、ノンアルコールですが)と美味しい食事を堪能しながら、楽しいひとときを過ごしました。

さすが、皆様ベテランケアマネ、とても温かい、心地よいカウンセリングと、とても分かりやすい的確な道しるべをご提案くださいました。

おかげさまで気持ちが楽になり、自分の目標が定まりました。
本当に有難うございました。

本当に私にはもったいない、大切な方々。
次回『モニタリング会』まで自分自身の改革も含め、頑張ります!!
これからもどうぞよろしくお願いします。


マルシモケアプランサービス 下地由美子


鍋の中身はなんだろな
 
 
個人情報にてお顔は出しません(笑)


ホーム item