Loading...

2022年もよろしくお願いいたします!



昨年も数多くの方々に支えられ、大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


12月31日の大晦日から1月1日の元旦にかけての夜勤は、12月から新しく豊島訪問事業所の管理責任者になった山田さんでした。
これから引っ張りながら後押ししながら時には並走しながら事業所を盛り上げて行ってくださーい。


山田さんに年末年始夜勤の感想を聞きました。


クソ寒くて車で回りました道も空いてるし楽でした🥺


とまぁ年末年始とは特に関係ない感想でございました。平常運転。


マルシモは現在、


豊島区:訪問介護、居宅介護支援、通所介護
北区:訪問介護
荒川区:居宅介護支援
板橋区:訪問介護
大阪府豊中市:通所介護


の7事業所を運営しております。新しい職員も続々と入職しており、今年もマルシモはどんどん進みます!
また、事業拡大中につき、社員も随時募集しております。


スタッフを常に募集してるって「ずっと足りてないの?危ない会社?」と思われそうですが、実は在宅介護、特に訪問と居宅はそういうわけじゃないんですよねー。

次回はそんな話をしてみようと思います。


それでは2022年もマルシモをどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

ホーム item