Loading...

やまツンblog_45 #齋藤飛鳥 #齋藤飛鳥生誕祭 #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日は何の日? やまツンです。


乃木ヲタの皆様、お待たせいたしました。

今日は我々、すべての乃木ヲタが推しメンの垣根を越えて

ただ1人の為だけに心を尽くし、お祝い申しあげる日でございます😏


答え合わせ。

とりゃあ




はい、超絶。もう無敵だから。

乃木坂46 1期生、齋藤飛鳥さん降臨。
23歳のお誕生日おめでとうございます!!

という事で本日は飛鳥ちゃんの誕生日でしたーーー!(^^)!

言わずと知れた現・乃木坂のスーパーエース。
というか、アジアのエースでございます。
日本はもちろんですが、アジア圏、特に中国での人気がえげつない。

昨日、誕生日前日に個人のInstagramを開設したのですが、
何も投稿していないのにフォロワーが既に37万人を超えてます(笑)


とりゃあ




この容姿ですからね。フォローもするし、ファンにもなりますよ。

天使に見間違えたかと思ったら本当に天使だったの巻。


ここ3・4年以内くらに乃木坂のファンになった方々はほぼ、
1.飛鳥ちゃんを見て、2.乃木坂を知り、3.沼にハマる
という図式です。

通称”新規ホイホイ”


このblogで飛鳥ちゃんを知ってホイホイされた時は是非、ご一報ください。
何も贈呈できませんが、3日間くらいぶっ通しで飛鳥ちゃんについて
語り合いましょう!!


正直、書き足りないのですが、終わりが見えないので強制終了します。


全く会社の事もお仕事の事も書いていませんが、今日は推し事の日という事で。
久々に乃木坂ネタのblogなのでご勘弁ください。

以上、齋藤飛鳥生誕祭でした~~~~~~。


では。では。

乃木坂46 341948324971599582
ホーム item