Loading...

やまツンblog_44 #呪術回戦 #東京リベンジャーズ #絵心とは #訪問介護豊島区 #訪問介護北区 #訪問介護板橋区 #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近、心に深い深い傷を負いました。やまツンです。


一転、とても嬉しい事もありました。


とりゃあ!




わたくしにお菓子をいっぱいくれる豊島訪問の心優しいスタッフから

頂戴しました😊

前回のblogで「ドラケン君派です」と書いたからでしょうか。

ちなみに推しは一番隊副隊長の千冬くんです😎


向かって右が『呪術廻戦』から、みんな大好き”五条先生”です。

左側が『東京リベンジャーズ』から、”ドラケン君”です。


クオリティやばすぎます😮

これはメチャメチャ嬉しいです!!

なんかクリアケース的なやつ買って大切に保管させて頂きます。



と、まあ、ここまでは最高の流れですが、

絵心ある人も居れば皆無な人もいるんですよ。

見て頂いた方が早いですね。


とりゃあぁぁぁぁぁぁぁ。




えっと・・・。何ですか、この珍妙な物体は!?!?!?!?!?

よくシュレッダーせずにこの世に現存させたね。


「むりょうくうしょ」と書いてあるので”五条先生”のつもりなのでしょうが、

超面長、髪の毛はお飾り程度、目には容疑者のような横棒が・・・。

口ももごもごしてるし・・・。マックでも食べてんの?


絵心ゼロえもん爆誕です。


この問題作の画伯は豊島訪問所属、我が社のトップ・オブ・イケメンです。

イケメンなら何をやっても許されると思っているのでしょうか・・・。

これ僕が描いてたら自宅に怪文書が届くレベルですよ。


驚愕したのが「言ってくれればいつでも描きますよ!」だって。

よくもそんなセリフを吐けたもんだよね!?

イケメンなら何を言っても許されると思っているのでしょうか・・・。


画像を見て頂くと周りにも得体の知れないものが描かれていますが、

これ以上はコンプライアンス的に公にできません(笑)


画像1枚目の超絶クオリティの作品はお譲りできませんが、

2枚目のイケメン作品は先着1名様に差し上げます( *´艸`)

腹かかえて笑える事だけはお約束します。


次回作をお楽しみに!



絵心ゼロえもん作品へのご応募はコチラ


傷心をマルシモ茶で癒します


では。では。


乃木坂46 1545588365091442830
ホーム item