Loading...

世界は斯くも黄色いか #受粉家


 3月に入りました。暖かさよりも日が長くなっているなぁという印象のほうが強い。
事務所のバルコニーのゼラニウムが昨年の倍ぐらいの蕾をつけて、春の到来をさらに感じさせてくれる。



そんな3月1日。今朝もいそいそと水やりを。
水をあげていないところからも何故か水が出る。止まらない。


ああ…やってきたかこの季節…。


というわけで花粉症シーズンに突入です。愛用のYahoo天気アプリでも花粉情報が追加されました。終わった。まじ終わった。
マルシモスタッフでもヘビーな受粉家がそれなりにおりまして、筆頭でもある社長の下地はすでに目がしょぼしょぼ、薬をすでに飲んでいるとのこと。

ティッシュの消費量が多くなってます。あ、発注しないと。
いやーでもこんなご時世でくしゃみをするってのも何となくいやなもんですなぁ。


花粉症がひどい人は世界が黄色く見える説。あると思う。


採用情報詳細|マルシモの介護サービス
日常 7898412842719568257
ホーム item