Loading...

令和元年度 有限会社マルシモ 決起大会

決起大会、経営発表会が8月21日に行われました。
今期も決起大会が行えた事は、関わっている皆様、ブログを見てくださっている方々のおかげです。
いつも弊社を応援していただき、ありがとうございます。

法人の方向性と致しましては、前期と大きく変わりません。
大きな枠組みとして、

認知症に対する取り組み
選択的介護に対する取り組み

の2点です。

この取り組みをどのように進めていくか

従来の介護に対する考え方、やり方、進め方の枠を超えていく事が必要と考えています。
なぜなら、約20年前に始まった介護保険制度の時代と、今では社会全体が変わっているからです。
マルシモはその変化を迎合する事なく、変化に対応せずに現状維持を続けていく企業ではありません。
過去に縛られず、現状だけに目をとらわれず、しかし未来を甘く考えない。
過去の大切なモノをベースに、今ここに集中し、未来を作っていく。
そんな企業です。

真面目に言うとそんな感じなんですが…

まぁ今期もみんなで超楽しく介護やっていきます笑
決起会もそんな会。途中からイイカンジになった下地社長、見守る奥部長、いつも通りの藤原課長、それを笑顔で見守る下地CM。



そしてそして、サプライズMVP表彰もあり、じゃんけん大会もあり、社員みんなすげー楽しんでました笑
最後はお決まりの中華料理屋で打ち上げ。もはや記憶がありませんが、楽しかった(はず)です。



認知症ケアと選択的介護について

前年度のこれに関しては、僕の方から発表をしましたので、別枠でこのブログにて皆様にご報告いたします。

さて、こんなマルシモが楽しそう!って思ったあなた!
一緒に働きませんか!働きましょう!
タノシイヨ。

詳しくはお問い合わせからどうぞ!
介護職、ケアマネを募集しております!

PR 478480138139861038
ホーム item