Loading...

18年目。


マルシモホームヘルプサービス|マイナビ福祉・介護のシゴト


2002年10月1日。それはマルシモホームヘルプサービスが、訪問介護サービスをまさに開始した日です。
17年目を終え、18年目に突入しました。

2002年10月1日は忘れもしない台風直撃の日でした。
その台風は前日に『東日本に上陸する台風としては戦後最大級』などと報道され、本当に忘れられない日だった事を覚えています。
当初から24時間のサービスだったので、始まりは0:00から。
電話で「今日は台風がすごいから中止でいいですよ」そんな温かい言葉をいただきつつも、

『絶対に行く』

この思いは忘れられません。

——それから17年が経ちました。
17年前と今とでは比べものにならないほど、社会も、制度も、人も、何もかもが変わっています。
でも間違いなく今の社員、今の豊島事業所は最高最強だと思います。
私たちがやってこれたのも、地域の方、他事業所の方、数えきれない方々のおかげです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



でもこの日だけは、あえて言わせてください。

本当にマルシモの皆さまありがとうございます。
これからますます発展していくと思います。


どうぞ、これからもよろしくお願いします。
ホーム item