Loading...

王子と植木のブログ Vol.13


こんにちは植木です(/・ω・)/
気づけば11月もあと少しで終わってしまいますね。



難しい言葉たちがずらり(゜o゜)





先日は年末調整の説明会へ。
書類作成など準備作業をしていてもうそんな時期かと
ひとりしみじみ(´・ω・`)
街並みも少しずつクリスマスを迎えるように色鮮やかになってきました。




 
 


こちらは関東三大イルミネーションといわれているあしかがフラワーパーク
休日に行ってきました(^v^)✨


とても立派なクリスマスツリーでした☆彡
 
 

奇蹟の大藤


藤の花が咲き広がっていく様子を描いた感動的なイルミネーション。
写真ではあまり伝わらず残念ですが、順々に点灯されていく様子は幻想的。
外は寒くても光輝く灯を見ているだけで心はぽかぽか(*´ω`)

そういえば昨年豊島のホームヘルプサービスでもイルミネーションが点灯されていましたね。
室内もツリーやなにやらで可愛く装飾されていて♪♪♪
ここ本当に豊島のホームヘルプサービスだよね?って|д゚)チラ
3階へ行くとまるで別世界。
本当に!本当に!!綺麗だったので今年も勝手ながらも楽しみにしております(/ω\)(笑)

 
植木
 
 
 
 

 
 
北区 6037016412241066686
ホーム item